ブログ

一人一人に合わせた良さを引き出すこと。

私の隣にいる女性は、

クチュリエーター(高級婦人服の女性デザイナー)の

森永江里子さんです。

 

 

彼女の作る洋服は、デザインがステキなのはもちろん縫製が実に細かく丁寧なのです!

 

かつて私は洋服に悩んだ時期がありました。

 

コンサバファッションの時は、「堅い」とか「先生みたい!」と言われ、フェミニンにすると「チャラい!」と非難され・・・

 

そんな時に江里子さんの洋服に出会いました。

 

オーダーメイドなので、洋服のデザインや生地も一緒に考えてくださいます。私の全身をサーっと見て目で採寸ができてしまう特技も、この道のプロとしてキャリアを積み重ねてきた結果なのでしょう(*^^*)

 

彼女の作る洋服には、全て『品格』が感じられます。

 

そして洋服を着るその人の良さや持ち味をも表現してくれるのです。

そこまで表現できるのは、作る前のカウンセリングがしっかりしているからでしょう。

 

 

もう何着も作っていただきました。そして長年愛用しています。

決して飽きのこない洋服・・・これは先週ブログでお伝えしました、『良質』だからです!

 

この写真、ワンピースなのです。

良質の生地、細かな縫製、そして作り手の着る人への思いふんだんに込められています(*^^*)

 
★デザイナー 森永江里子さんのホームページです → https://www.moeshiny.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA