ブログ

少し息抜き!英語リスニングテスト!

皆さんこんにちは!

 

CA受験対策講師の小島 浩子です。

 

ANAの新卒採用の一時中断、とてもショックですよね…

子どものことからずっとCAになることをだけを考え、

大学選びもそのことを考慮して選んだ方も多いのではないでしょうか。

不安な気持ちもお察しします。

 

今の状況から今後のことは航空会社の方々もわからないと思います。

だって、未曾有の出来事に遭遇しているわけですし、、、

いま選考を継続している航空会社に注力すること、そして他の業界にも視野を広げていくことをお勧めします。

 

かと言って今まで思い続けてきたこの気持ちを簡単に諦める必要はありません!

 

この思いを残しつつ、自分が今すべきことを状況を見ながら取り組んでくださいね^ ^

 

さて、ここで気分を変えてみましょう!

 

英語の発音リスニングテストです!

 

下にリスニングテストのYouTubeへのリンクを貼りました。
どちらの単語を言ってるかを当ててみてください。

是非試してください!

 

結構こういうのは得意だったのですが、

それは英語の教材だったので、分かり易かったのかも知れません。

私はは9問正解でしたが、迷ったのもいくつかありました皆さんは何問正解するでしょうか😊

 

 

実はこの動画。

サンフランシスコに住む私の姪と甥が声のみ登場しています。

 

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLesPryx-9Q1c-cfcf5Kye0Mzi2debqRfN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA